のぶともちゃん日記

ようこそ、のぶともワールドへ!のぶともちゃんのメインブログへようこそ!!



スポンサー広告 |

披露宴の歌を調べると、

いろんな曲がありますね。

最近の若い人の歌も年々増えてますから。

今週末の余興で、自分も歌うのですが、

何を歌おうか迷ってます。

趣向を凝らして、5曲ほどを歌わなければいけないのですが、

当日の客層なんかもあるので、

若い人向けの歌ばかりを歌ってもというのもありますし、

難しいところです。

今候補としているのは、

1曲目 『しあわせになろうよ』        長渕剛
2曲目 『Can You Celeblate?』    安室奈美恵
3曲目 『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』   気志團
4曲目 『ボディーガード』           ホイットニーヒューストン
5曲目 『あの鐘をならすのはあなた』   和田アキ子


こんな感じなんですが、気志團の歌、正直知りません。

5日に練習なので、覚えないといけないです。

何か、いい歌があったら、教えてください。

ただ、『てんとう虫のサンバ』だけは、恥ずかしいから勘弁です。

(ホイットニーと和田アキ子はやり切れるので別ですね)



≪在宅ワークの決定版 安心・親切サポート サクセスドリーム≫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆★主婦・サラリーマンのお小遣い★☆
◆◇◆◇◆◇ <完全在宅ビジネス> ◇◆◇◆◇◆
 楽々副収入!空いてる時間を有効に使いませんか?
 時間に管理されなく、自分のペースで出来きます。
 あなたのやる気と頑張りしだいで収入UP!
   ☆運命の出会いはココ!→http://next24.staba.jp/aa77/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪PR≫グローバルエージェント
ブログ・メルマガの広告配信ならここです。
お得な情報も多数、メルマガで届きます。
http://zaitaku.bz/agent/top.cgi?sid=nobutomo


≪PR≫リアルスターグループ
史上最強の呼び声高いリアルスターグループ。
アフィリエイトの商材が多数あります。
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=nobutomo44 

≪豚の貯金箱≫
ポイントサイトなどのダウン構築ならこのサイトから。
親切な親豚が熱心にサポートしてくださいます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

≪ZenZuu ≫
お小遣いがもらえるアメリカ発のSNS 
ただ今代行登録しております。
Zenzuu nobutomo's Page


未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

定額給付金

定額給付金が決まったそうです。

もらえるものは、もらいますが。

何か、こんなんでいいのかと思います。

たしかに、台湾でも同様にやってますが、

一時の効果だと思います。

根本的に、もっと金を動かさないと。

特に、仕事が停滞していて、雇用問題が深刻です。

2月には、大手の製造工場が、かなり止まると聞いてます。

2勤5休とか、2月の間に出勤日が6日とか。

何か、狂ってます。

本当に、経験したことがない100年に1度の体験です。

時間がある人は、是非、下のサクセスドリーム、

リアルスターグループ、豚の貯金箱など、登録してみてください。

お小遣いになると思います。



≪在宅ワークの決定版 安心・親切サポート サクセスドリーム≫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆★主婦・サラリーマンのお小遣い★☆
◆◇◆◇◆◇ <完全在宅ビジネス> ◇◆◇◆◇◆
 楽々副収入!空いてる時間を有効に使いませんか?
 時間に管理されなく、自分のペースで出来きます。
 あなたのやる気と頑張りしだいで収入UP!
   ☆運命の出会いはココ!→http://next24.staba.jp/aa77/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪PR≫グローバルエージェント
ブログ・メルマガの広告配信ならここです。
お得な情報も多数、メルマガで届きます。
http://zaitaku.bz/agent/top.cgi?sid=nobutomo


≪PR≫リアルスターグループ
史上最強の呼び声高いリアルスターグループ。
アフィリエイトの商材が多数あります。
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=nobutomo44 

≪豚の貯金箱≫
ポイントサイトなどのダウン構築ならこのサイトから。
親切な親豚が熱心にサポートしてくださいます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

≪ZenZuu ≫
お小遣いがもらえるアメリカ発のSNS 
ただ今代行登録しております。
Zenzuu nobutomo's Page


時事 | コメント:0 | トラックバック:1 |

披露宴 余興 請負人

今週から、忙しくなります。

仕事ではありません。

青年会活動です。

今期は比較的、自分の時間が作れ、非常に有意義でしたが、

今期の中でも、この1週間が、自分の活動のピークです。

今週は、8日に同じ青年会員の結婚式があり、

余興を頼まれていますので、

3回、打ち合わせをします。練習も含めて。

また、21日に自分担当の例会があるので、

7日に打ち合わせです。

忙しいですが、非常に充実しています。

自分はこういってはなんですが、

余興は数多くこなしております。

でも、でも、でも、自分も早くされる側になりたいです~~~~~。




≪在宅ワークの決定版 安心・親切サポート サクセスドリーム≫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆★主婦・サラリーマンのお小遣い★☆
◆◇◆◇◆◇ <完全在宅ビジネス> ◇◆◇◆◇◆
 楽々副収入!空いてる時間を有効に使いませんか?
 時間に管理されなく、自分のペースで出来きます。
 あなたのやる気と頑張りしだいで収入UP!
   ☆運命の出会いはココ!→http://next24.staba.jp/aa77/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪PR≫グローバルエージェント
ブログ・メルマガの広告配信ならここです。
お得な情報も多数、メルマガで届きます。
http://zaitaku.bz/agent/top.cgi?sid=nobutomo


≪PR≫リアルスターグループ
史上最強の呼び声高いリアルスターグループ。
アフィリエイトの商材が多数あります。
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=nobutomo44 

≪豚の貯金箱≫
ポイントサイトなどのダウン構築ならこのサイトから。
親切な親豚が熱心にサポートしてくださいます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

≪ZenZuu ≫
お小遣いがもらえるアメリカ発のSNS 
ただ今代行登録しております。
Zenzuu nobutomo's Page


自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎりぎりで。。。。

ぎりぎりで、体調を保ってます。

喉がおかしい時、もう少しで風邪をひくというときも、

何とか、一歩手前で抑えてます。

こんなことは、初めて。

今までは、前兆が見えたときは、

確実に風邪までいっていたのですが。

今年は踏ん張っています。

それは、やはりプロポリス。

この、殺菌効果で、風邪の菌を押さえ込んでいるということ。

体調がおかしい時は、

1日3粒を6粒か、9粒にしてます。

そういうことで、殺菌効果を高めながら、

また、基本的な体力も高めています。

体力があるということは、抵抗力があるいうこと。

抵抗力があるということは、伝染病に感染しにくいことを意味します。

もしかしたら、インフルエンザにもかかりにくかったりして。

でも、健康は一番大事です。

気が滅入るようなことが、多いですが、

体力だけでも維持していないとね。

グリーンプロポリスという、最高級のプロポリスが、

欲しい方は、下のサクセスドリームをクリックしてみてください。

自分はビジネスよりも、健康という点で、成功した感じです。



≪在宅ワークの決定版 安心・親切サポート サクセスドリーム≫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆★主婦・サラリーマンのお小遣い★☆
◆◇◆◇◆◇ <完全在宅ビジネス> ◇◆◇◆◇◆
 楽々副収入!空いてる時間を有効に使いませんか?
 時間に管理されなく、自分のペースで出来きます。
 あなたのやる気と頑張りしだいで収入UP!
   ☆運命の出会いはココ!→http://next24.staba.jp/aa77/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪PR≫グローバルエージェント
ブログ・メルマガの広告配信ならここです。
お得な情報も多数、メルマガで届きます。
http://zaitaku.bz/agent/top.cgi?sid=nobutomo


≪PR≫リアルスターグループ
史上最強の呼び声高いリアルスターグループ。
アフィリエイトの商材が多数あります。
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=nobutomo44 

≪豚の貯金箱≫
ポイントサイトなどのダウン構築ならこのサイトから。
親切な親豚が熱心にサポートしてくださいます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

≪ZenZuu ≫
お小遣いがもらえるアメリカ発のSNS 
ただ今代行登録しております。
Zenzuu nobutomo's Page



在宅 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先週、セブンイレブン

先週ですが、

福井初のセブンイレブンができました。

信じられないでしょうが、

北陸には1軒もなかったんです。

セブンイレブンの筆頭株主は福井にいたのですがね。

そもそも西日本はローソンの方が強いですから。

開店の日はすごい人でした。

駐車場もいっぱい。

自分は待つのが嫌いなので、あきらめて帰りました。

まあ、同じコンビにですから。

でも、おかげで、イーバンク銀行のカードが使えそうです。

ゆうちょもできますがね。

でも、いつまでこの状況が続くかです。

セブンイレブンも北陸の拠点は福井ですが、

ファミリーマートも福井ですから。

TUTAYAのカードが使えるのが、ファミリーマートの利点。

今後は、迷うでしょうね。



≪在宅ワークの決定版 安心・親切サポート サクセスドリーム≫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆★主婦・サラリーマンのお小遣い★☆
◆◇◆◇◆◇ <完全在宅ビジネス> ◇◆◇◆◇◆
 楽々副収入!空いてる時間を有効に使いませんか?
 時間に管理されなく、自分のペースで出来きます。
 あなたのやる気と頑張りしだいで収入UP!
   ☆運命の出会いはココ!→http://next24.staba.jp/aa77/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪PR≫グローバルエージェント
ブログ・メルマガの広告配信ならここです。
お得な情報も多数、メルマガで届きます。
http://zaitaku.bz/agent/top.cgi?sid=nobutomo


≪PR≫リアルスターグループ
史上最強の呼び声高いリアルスターグループ。
アフィリエイトの商材が多数あります。
http://real-star.net/info/top.cgi?sid=nobutomo44 

≪豚の貯金箱≫
ポイントサイトなどのダウン構築ならこのサイトから。
親切な親豚が熱心にサポートしてくださいます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

≪ZenZuu ≫
お小遣いがもらえるアメリカ発のSNS 
ただ今代行登録しております。
Zenzuu nobutomo's Page


時事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
